高山市民文化会館・高山市公民館

最新情報

3月21日 岐阜県のまん延防止重点措置は解除されました。

3月4日 岐阜県のまん延防止等重点措置が延長されました。(3/21まで延長)

2月10日 岐阜県のまん延防止等重点措置が延長されました。(3/6まで延長)

1月20日 岐阜県にまん延防止等重点措置が発令されました。(1/21~2/13)

岐阜県にまん延防止等重点措置が発令中です。

 岐阜県にまん延防止等重点措置が発令中です。(期間1月21日~3月21日)

 高山市民文化会館の利用制限は解除されました。ただし、感染予防のために期間中のご予約を取り消しされる場合には、返金の対応をさせて頂きます。

 利用者の皆様にはこれまで同様の感染防止対策にご協力いただきますようお願いします。

<重要>新型コロナウイルス感染拡大防止対策

 高山市民文化会館では、新型コロナウイルス感染拡大防止として以下の対策を行っています。(R2.6.18改定)

  1. ご来館の皆さまは、マスクの着用をお願いします。また、入り口での手指消毒をお願いします。
  2. 各部屋(ホールを含む)の利用定員を通常の半分までとし、1000名を超える利用は現時点ではお断りしています。また、体を密着する利用(ダンスなど)はお断りしています。
  3. 利用責任者を明確にし、当日の参加者名簿の作成・保管をお願いします。また、参加者の健康チェック(セキ、鼻水、発熱など)も実施していただきます。
  4. 利用の際には、1時間毎に部屋の換気を実施していただきます。(歌唱の際には歌唱毎)
  5. 飲料を提供する場合は、ペットボトル等の個別の飲料又は使い捨ての紙コップをご用意ください。(各階給湯室の湯呑などは撤去しています)
  6. 利用後、不特定多数が触れた机・椅子・電源スイッチ・ドアノブや食器、マイクなどを消毒してください。また、鼻水・唾液のついたゴミはお持ち帰りください。
  7. 当日の利用の際には、上記内容のチェックリストの確認及び記入をお願いしています。 ※チェックリストを更新しました。(R3.10.1)

チェックリストを事前に確認する場合、 こちら からダウンロードしてください。

お問い合わせ先

高山市民文化会館、高山市公民館
〒506-0053 高山市昭和町1-188-1
 TEL:0577-33-8333 FAX:0577-35-2239
メールはこちらから

トップページへ戻る